ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

皆様の声・・*°

こんにちは!さおりです*°

先日行われた、ハグフォトイベントの

アンケートをまとめているのですが

お客様からの一言ひとことが

本当に力になるなぁと実感しています。

image

image

image

 

image

 

image

image

image

一つひとつしっかり読ませて

頂いております。

イベントの感想だったり、

今後やって欲しいことなど

スタッフみんなでもっともっと

面白い楽しいイベントができるよう

考えていきますね!!!

ぜひ、次回のイベントも

今後のismも楽しみにしていて

くださいね!! ♪

暑い中本当に、

ありがとうございました!!!

一一一一一一一一一一一一一一

先日の定休日に、

スタッフあさちゃんファミリーと

一緒に人生初コストコへ

行ってきました!!

image

image

image

image

 

天井から、棚から、食べ物から

何でもアメリカンサイズで

ワクワクがとまりませんでした!!

あさちゃんのお父さんお母さんは

本当に仲が良くて、見ていて

ほっこり・・・///

今回、家族の一員のように

一緒に連れて行ってくれて

本当に楽しく、感謝です

幸せな1日となりました*°○

さおり