ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

神河さんぽ

日曜日担当、airiです。

こんにちは~♪

最近みんな色んなところにお出かけしてますね~

ひろちゃんの京都おさんぽもとっても素敵で着物もいいな~としみじみ♪

 

私はというと・・・

最近「ヨーデルの森」デビューしました!!

ご存知ですか???^^ 姫路よりず~っとず~っと北にある神河町にあります♪

 

いろんな動物に会えますよ~!!!

 

12096289_858553434243192_2779006886490030789_n

 

思わず感心しちゃうくらいスタイル抜群!! 笑

 

12141644_858556287576240_5293807625035257639_n

 

 

アルパカには、なぜかそっぽ向かれる私・・

切ない・・餌もあげたのに・・笑

 

朝にはこんなところでモーニング♪

丸藤さんという食パンオンリーのこだわりパン屋さん

 

12115560_858553330909869_6190943396711014075_n

 

 

ず~っとひそかに行きたいとあたため続けて、ついに行けました♪

友人家族とともにいざ!!

 

 

12115510_858556297576239_6937521281454757152_n

 

 

コーヒーもシュガーバタートーストも美味!!

丸藤さんのオーナーさんの温かな心遣いとこだわりのお店で大自然に囲まれてとても素敵な朝時間でした♪

皆さん、楽しい週末を♪♪