ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

秋の夜長

 

airiです。

播州では、あちらこちらで太鼓の音が響いて秋祭りの季節ですね!

ちょうど秋祭りの頃から、肌にあたる風がちょっとずつ、
季節がかわってくことを教えてくれる気がします。

秋の夜長のほっこりは、わたしにとって必須の時間。

今日はある夜のCafe time♪

野里商店街のところにあるdish & cafe EASE。

 

ease2

 

 

わたしは、自家焙煎の4文字に惹かれて自家焙煎のコーヒーとチーズケーキを♪

丁寧に淹れられたコーヒーと、こっくりした手作りチーズケーキの相性が最高で、

時間の流れもゆったり、心もほこほこのCafe timeでした^^

 

おしゃべりも、お気に入りの本を読むのも、ただぼ~っとのんびりするのも

おもいおもいのほっこりした時間が流れるCafeっていいですね!

おすすめのCafeがあれば、ぜひ教えてくださいね♪

 

明日は近畿地方に台風が接近の予報・・

どうか大したことなく、無事に過ごせますように・・♪

皆さんも気をつけてくださいね!!