ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

貸切映画館♪

こんにちは!はるよです!

 

先日、息子と2人で、トーマスの映画を見に行って来ました!!

 

神奈川の小鉄仲間の友達から連絡があり、

「先着100名で、おもちゃがもらえるよ!」

ということだったので、早く行かねば!と思うものの、

公開から4日後しか行けなくて焦っていたのですが、

ばっちり親子2人分もらえました♪

 

中身は、、、

12990927_10209808407516147_7846280611005247822_n

こんな感じでーす☆

 

ご存知でしょうか?

左がスペンサーで、右がベンです!

知ってるという人は、きっと、男の子のママか、保育士さんか、本気でトーマスが好きな人のどれかでしょうね♪

マニアックなキャラですが、息子は気に入って、

一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝たり、一緒に保育園に登園したりしています(^_^)

 

さて、あんなに焦っていたのに、時間を間違えて、開始時間から10分遅れで映画館に行ってしまいました…

入ってみると、なんと貸切!!

私と息子しかおりません!!

平日の午後の子ども映画って、こんなもんなんですね(^_^;)

 

大きなスクリーンに、いつも見ているより大きなトーマス。

喜んでくれるかと思いきや、迫力満点のスクリーンに

「怖い…」「もう帰ろうよ~」と、何度も立ち上がって逃げ出そうとしていました…

 

確かに、夜の暗いシーンで、悪い海賊みたいなおじさんが怒鳴りちらしているシーンは、2歳児には怖かったかな?

 

でも、他にお客さんもいないし、

「もうちょっと見ようよ~」

と息子をなだめて、なんとか最後まで見ることができました!!

 

息子は怖がっていましたが、私は小さな彼氏とデート気分で楽しかったです♪

 

12974371_10209808407356143_9208558551230227004_n

ポスターがなかったのでパズルで無理やり記念撮影。