ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

はじめての陶器市

 

 

こんにちは、みくです♪
この連休、ismのある本町商店街は 大にぎわい。

 

 

10734054_597268973729117_8211062170881628038_n

 

 

全国陶器市が開催中なんです。

朝から夕方まで、人 人 人の波は途切れません。

10649606_597279520394729_6917773480147682911_n

 

 

 

私も先日、行ってきました♪

 

 

 

 

赤と青のテントがいっぱいで

なんだかサーカスみたいで わくわく。

 

10476030_597278887061459_8178329172579153842_n

 

お手頃価格から、びっくりするような値段の物まで。

 
いつもは、広い大手前公園が

いろ〜んな陶器でぎっしり埋め尽くされている光景は・・・

 

 

なんだか別の場所みたいで 不思議でした。

 

 

 

10417761_597278597061488_4760845745635702335_n

 

 

 

そんな中でお家に迎え入れたのがこちら。

 

 

 

1920518_597279500394731_2862646014965821721_n

 

 

 

おはしおき。

ちっちゃーい!(笑)

 

 

 

ちなみにこれ、丹波焼です。

 

 

 

 

一人暮らしなのに まるもしかくも欲しくなって、2つ買っちゃいました(笑)
ひとつはお客さん用にします♪

 

明日まで開催してますので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪