ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

休日‥♪

 

 

ナオです。

こんばんは。

 

最近は 凍えるような寒い日が続いて

そろそろ初雪が降りそうですね。

 

さて、先日のお休みは

スタッフのさおちゃんと、

大阪までドライブに行ってきました♪

 

目的地は茨木市にある

「the Farm(ザ ファーム)」

関西最大級のガーデンセンターです。

 

img_8700

 

img_8706

 

 

広い敷地のどこから見て回ろうか

相談しながらワクワク‥♪

 

img_8707

 

 

 

最初に行った「おはなの森」では

これからの寒い冬にも負けない

春まで楽しめる花たちを購入しました^^♪

 

img_8705

 

img_8704

 

 

 

花苗の他にも

植木鉢や、小物、雑貨などが

おしゃれにレイアウトされていて、

 

こんな風にお庭が

作れたら素敵だなぁ‥と

イメージが膨らみます。

 

img_8703

 

 

遊び場エリアには

ウッドチップが敷き詰められていて

歩いた時の柔らかな感触が

心地よいです^^

 

img_8701

 

 

他にも葉っぱが生い茂る

植物園があったり、

 

初めて見る塊根植物などの

珍しい植物があったり、

 

グリーンに癒されながら

あっという間に

時間が過ぎてしまいました^^

 

 

 

ひとつ心残りなのは

ボタニカルカフェ

「FARMER’S KITCHEN」が

お休みだったこと。。

 

それは今度のお楽しみにして、

是非また遊びに行きたいです♪

 

img_8702