ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お正月休み

こんにちは、さおりです★

2017年最初のブログになります^^

2016年の最後のブログに

大掃除について書いたのですが

次の日わたしはかなりの筋肉痛…

運動不足を痛感した年度終わりでした

今年は、運動もこまめにしながら

健康に過ごせれば良いなぁ

と思います*^^

運動といえば、お正月の帰省中

スノーボードをしてきました!

スポーツはウィンタースポーツが

大好きな私です^^

IMG_8460

山の天気は変わりやすい。

到着した時は晴れていたのに

山頂についたら猛吹雪!

寒かった〜〜〜!!!

その日は友達と温泉街に泊まって

美味しいもの食べて

IMG_8465

美味しいもの飲んで

(牛乳を飲むのが生き甲斐)

IMG_8463

あったまって

IMG_8461

のんびりを満喫しました〜〜^^

それから地元に帰るとこの雪!

IMG_8462

積もりすぎだ〜〜!!

でも、たくさん積もってもらわないと

2月の雪まつりが大変だから

良いのかも。小さい頃から毎年行ってる

雪まつり。今年はいけるかな〜

こんな私ですが

今年も、もっと皆さんと楽しい時間を

過ごしていけたらと思います。

ブログも、北海道ネタをちょいちょい

出していきながら今後も

書いていく予定です!!

いつか皆様も、旅行の際には

北海道にぜひ遊びに来てくださいね!

2017年も

どうぞよろしくお願い致します✨

さおり