ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

2018年スタート!!

こんにちは!ともえです!!

.

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します♫

.

本日3日より2018年の営業が

スタートいたしました!!

.

去年よりパワーアップした

この4人で元気にオープン( ^ω^ )

.

.

早速沢山のお客様に来て頂き

とっても楽しい1日になりました!!

.

中でも私が一番印象的だったのが

去年、成人撮影に来てくれた

Mちゃん家族が来てくれた事です♡

.

兄弟が学校と仕事で

普段はバラバラという事で

お母さんが兄弟の撮影をしたい!と

来てくださいました(^^)

.

戌年ということもあり

愛犬のトイプードルちゃんも一緒に!

終始笑いの絶えない撮影でした♫

.

撮影中は兄弟の昔話や

最近の出来事を話しているうちに

「あれ?撮影終わっちゃった!」

と、楽しんで頂きました(^^)

私もとっても楽しい時間でした!

.

帰る頃にはまた遊ぼう♡

なんてお友達になってしまう程!!

.

次会えるのは来年かな〜?

妹さんの成人も楽しみにしています!

その前にお兄さんお姉さんの結婚かな〜?

.

撮影に関わった方の幸せな報告が

何よりも嬉しいものです♫

.

.

またみんなで遊びにきてね( ^ω^ )

今日はありがとうございました!!

.

お正月は家族が揃うタイミング!

皆さんにもismで楽しい時間を

過ごして欲しいなぁ〜♡

.

皆さんはどんな年末年始でしたか?

私は毎年の事ながら

友人と初詣に行き

お節とお雑煮を食べ

ゆーっくりとしたお正月を

過ごしました\^^/

.

そんなお話を聞かせてください!

お待ちしております!!

.

.

2018年も素敵な1年になりますように…☆彡