ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

2019年

あけましておめでとうございます*

さおりです!

スタートしました2019!!

ismは3日から、営業開始でした^^

皆様はどんなお正月を過ごしましたか?

私は実家の北海道に帰らせて頂きました*

私が乗る前日まで、雪がかなり

凄かったみたいで飛ぶか心配でしたが

無事に帰省することができました^ – ^

やっぱり、雪

が凄かったです

初日は雪かきからスタート

でも雪かきしてる時は

汗かくくらい熱いんです

道民の良い運動です笑

お正月は毎年親戚集まっての

食事とゲームがあります。

毎年恒例なのが

*ビンゴ大会と掴み取り大会*

景品も沢山ありまして

ビンゴするごとに景品がもらえたり

掴み取りで得たお金が今年の

お年玉になったり…!

大人も子どもも容赦ない戦いです笑

そして今年から、従姉妹の

子どもたちも初参加…!!!

いつもと違うお正月

家族が増えて賑やかなお正月!!

※ビンゴカードビリビリ事件

泣き声、嬉しそうな声

2人の子どもたちに癒されまくりでした

私の弟は、赤ちゃんを抱っこしたことなく

抱っこできずにおろおろ。

どうやって遊んだらいいかわからず

おろおろ。笑笑

そんな様子を見て、

何だかほっこり。笑笑

家族全員揃うのなんてなかなか無い中

やっぱり1年に一度、集まれるお正月!

お正月、万歳です^^笑

帰りの飛行機に向かう時に

素敵なサンセット!

また新たな1年

頑張れそうです^^

今年もどうか、沢山の皆様と

楽しい時間が過ごせますように*°

おまけ

札幌で食べた

ふじ屋noodle 黒醤油ラーメン

旭川 朝5時に食べた

春夏冬 塩ラーメン

※今年の目標

ダイエット頑張る…!!←

さおり