ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Autumn‥♪

 

 

ナオです。

こんばんは。

 

秋の新ドラマやアニメが

スタートしていますね‥♪

 

個人的には、、

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」の

新シリーズが楽しみです^^

 

 

最近のもう一つの楽しみといえば‥♪

 

カメラを持って

季節の変化を感じながら、

お店の周りを歩くこと。

 

ism周辺の木々たちが

いよいよ色づき始めました。

 

 

 

 

 

ハナミズキは赤い実が

たくさんなっていますね♪

 

この頃は撮影と合わせて、

お宮参りや753の

お参りへ行かれるご家族も

増えてきました^^

 

ismから徒歩で行ける総社さんにも

『七五三詣り』の のぼりが‥♪

 

 

 

 

 

ism の近くには、

お参りやお食事、散策にぴったりな

おすすめスポットが多くありますので、

 

お祝いの機会に一日を通して

ご家族の思い出に残る時間を

過ごしていただけると嬉しいです!

 

 

 

気になることがあれば

お気軽にスタッフまでご相談くださいね^^

ぜひ秋を満喫してください‥♪