ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Flowers‥♪

 

 

ナオです。

おはようございます。

新学期が始まりましたね。

 

提出書類を準備したり、

学級懇談会や家庭訪問があったりと、

毎年 4月はバタバタです^^!

 

 

気付くと家の植物達が

新芽を出して、

次々に花を咲かせています。

 

 

今年も満開のパルマスミレ。

良い香りです‥♪

 

IMG_0860

 

 

 

 

こちらはセリンセマヨール。

控えめながら花姿が素敵です。

 

IMG_0856

 

 

 

足元にはワイルドアイビー。

生命力のある植物で、

どんどん居場所を広げています^^

 

IMG_0857

 

 

 

 

 

 

今年の桜は開花が遅かった分

まだ咲いている木も多くて、

得した気分になります。

 

先日は ism のメンバーで

営業終了後にお花見をしました‥♪

 

IMG_0854

 

 

 

 

 

お城の周りでは

桜がライトアップされていて

とても綺麗でした♪*

 

IMG_0845

 

IMG_0844

 

 

 

 

育児中は仕事から

離れていましたので、

職場のお花見というのは

本当に久しぶりでした。

 

夜桜となると初めてかも。

 

気温は低く寒かったですが、

桜の木の下でみんなと

食べて飲んで、

ワイワイ話して笑って、

楽しい時間を過ごしました^^♪