ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

HAFA ADAI

こんにちは!

つっちーです。

 

メグさんのブログにもありましたが、

2/1~臨時休業をいただいてグアムに社員旅行に行ってきました♪

私は出発数時間前にism店内の段差で足を踏み外し捻挫するというハプニングもありましたが

とーっても楽しい旅となりました(^^)

 

みんなで街を散策したり

 

 

10959721_1584893228395405_5966788634989461390_n

 

 

あいりさんとサンセットを見にビーチにお散歩に出かけたり

 

 

10995874_1585499758334752_3164753034704076276_n10421249_1584991295052265_8193295167090626172_n

 

 

10958312_1584893255062069_7306612456480206198_n

 

 

砂でコロッセオ(仮)を作ったり

 

 

10433005_1584893181728743_2861896868379382855_n

 

 

したいこと全部できました!

 

バスや飛行機の待ち時間には昔よくした手遊びも♪

とにかく時間ができれば子供たちも交えていろんな遊びをしました(^^)

 

 

10984081_1584893151728746_8817166346280898158_n

 

 

10376920_1584893165062078_2727309809343951859_n

 

 

食事もボリュームたっぷりで、とにかくお肉がいっぱい!

たくさん食べて、たくさん遊んで充実のグアム旅行。

楽しかったな~!

グアムではゆったりとして

とても贅沢な時間でした。

 

4日間もお休みをいただきありがとうございました。

リフレッシュして心新たに、

元気いっぱいのismでまた、みなさまをお待ちしております!