ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Happy birthday!!

 

 

こんばんは!

月曜日担当のゆみこです♪

16日の金曜日は

スタッフまっちの誕生日パーティーでした!!

ブログでは土曜日担当で、いつもはbasicで証明写真や納品で癒しのオーラを放っているまっちです♪

 

まっちには当日の朝、メールで19時にismに来てくださいとお誘い♪
後から聞いた話ですが、朝からソワソワしていたそうです 笑

 

みんなで飾り付けした後、まっちを呼び出します!

image

 

 
まっちをイメージして抱えきれない程の花束を!野原から摘んできたようなナチュラルなイメージで♪

 

image

ケーキは色々悩みましたが期間限定に惹かれ
不思議の国のアリスのプチガトーセット♪

image

そして会場は19日から始まる0歳から2歳限定イベントの森のお部屋で♪

 

お花にプチケーキに可愛いお部屋に…

乙女なまっちにぴったりの女子好みのコーディネートで♪

用意したお菓子もまっち好みの物ばかりだったようで、良かったー♪

BGMはまっちの好きなBIGBANGで!

みんなノリノリ♪

あまり詳しくない私でしたが、みんなの息の合った合いの手、歌っている姿を見ている

とだんだんBIGBANGが気になってきました!

PV借りて勉強しようと思います 笑

最後はみんなからのメッセージカード!

中身の写真などはスタッフひろちゃんお手製のものです♪

 

image

笑声が絶えないあっという間の楽しい時間でした!

まっちらしいアットホームな誕生日会!

喜んでもらえて良かった♪

 

image

 

まっち、おめでとーーーー♪