ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ism散歩♪

こんにちは!

ゆみこです^^

先週の定休日、話を合わせた訳ではないのに

たまたまismに寄ったらスタッフのさおちゃん、ともちゃんが集まっていたので

みんなでランチしよう♪と歩いて船場の方へ向かいました!

ランチは「つけ麺富さん」でラーメン!

ランプの形と赤い紐が可愛いい内装^^

濃厚なスープと麺のもちもち感が美味しかったです♪

お店を出て、歩いていくと可愛いレトロなブルーの公衆電話が!フォントも可愛い♡

 

はい、並んで!

それだけでポーズをとってくれる2人w

 

 

もう少し歩いていると、趣のあるコーヒーショップが^^

入る前にまた

はい、そこ立ってw

でこのポーズ!

何も言わなくても以心伝心w

この日はめちゃくちゃ暑い日だったので

私はコーヒーフロートを頼みました!

30年近くあるこのお店は、本部が大阪にあるチェーン店らしく、中はアンティークの家具が並んだ雰囲気あるお店でした!

 

帰り道は反対側の通りを通って帰っていたら

靴屋さんの看板が!

これもレトロなかわいさ!

こんなに近くにフォトスポットが沢山あるなんて発見でした!

また近場を散策してみたいと思います♪

つぎはどこに行こうかな^^