ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ism Tokyo Office の最近

こんにちは!うしおです。

東京に来てから、もうすぐ1ヶ月。

あっという間でした〜♪

 

IMG_0041

 

来た頃は桜が満開だったのに

今ではもうすっかり濃い緑の葉っぱが茂っていて、うそみたいに

過ぎ行く時間の早さにびっくりしてしまいます。

 

暮らしの方も落ち着いてきたので、トーキョーオフィスとしての

活動も動き始めました。

 

ismがいつもお世話になっているプリント工場の会社にご挨拶に行って

見学させていただいたり

 

11149335_842051725861768_1936737573369472277_n

 

 

以前からお会いしたかった映像関係のお仕事をされている方に会いに行ったり。

すこしずつではあるけれど、東京にいるからこそできることを

進めています。

 

11119007_846993188700955_6074895086825606142_n

 

いろんな場所に行き、見て感じる事もたいせつだけど

今、思うのはやはり人と会ってお話をすることが

いちばんの勉強だなぁと思うのです。

 

聞いて、話して、見て、感じて・・・

五感をフルに活用すること。

 

人見知り克服!目指して、東京楽しみます!!

これからもっともっと、楽しいismになれるようがんばりますね!

 

お楽しみに〜〜♪