ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ism1階改装中♪

airiです♪

2015年がはじまりましたね!!

皆さんのお正月はいかがでしたか?

わたしはというと・・竹野へカニをお腹いっぱい食す旅に出て、大晦日には大好きなお蕎麦の本場、出石で年越し蕎麦を愉しんできました♪

ご先祖さまや親戚にも、あいさつをして気持ちのいい2015年のスタート。

今年もたくさんの素敵な出逢いがありますように・・

どうぞよろしくお願いします^^

 

さ~て、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ただいま、ismは1階を改装中♪

今日はちょこっと改装中の作業風景を♪

 

ブログ1

 

staffもお手伝い^^

私も微力ながら、養生テープを張ったり、陰ながら細々と動いてました^^

本格的なこんな足場もismにいて初めて見ました!! オーナー自ら足場のテッペンへ♪

 

 

ブログ2

 

 

なんだか想像以上にがらりと色々変わる予定なので、わたしもとっても楽しみです!

完成までもう少し!ドキドキ・・

皆さ~んっ!! New ism 1階をお楽しみに~っ!!!

もう、このひと言に尽きます・・笑