ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Summer trip

こんにちは、airiです。

ちょっと早めの夏休み、やっぱり旅をしたくて・・

今回は、行きたい場所に行こう旅!

甲子園で阪神vs広島戦を観戦して、翌朝神戸から山口へ。

 

ずっと行ってみたかった場所・・・秋吉台の秋芳洞

 

500-2

 

ここは、すごく神秘的な場所でした。自然のパワーって偉大です!

洞内の温度は17℃。

夏はひんやり涼しくて、冬はあったかいそうです。

写真は、秋芳洞の入り口なのでここから先は、ぜひ訪れて体感してみてくださいね!

 

山口といえば、ふぐ♪

ここはやっぱり、絶対食べてみたい!! 宿では、ふぐもいただきました♪

ふぐは、縁起をかついで地域によってふくと呼ばれます。今の時期は真フグがメイン!

本場のふぐにほっぺた落ちっぱなし!!

 

450-3

 

青海島にもちょっと寄り道して、レトロな灯台と海と写真time♪

 

 

450-1

 

 

帰りには、広島に寄って初めて路面電車(愛称 広電)にも乗りました。

当たり前だけど、わかっているんだけど、車と一緒に走っているのが不思議な感じで・・笑

 

 

450-4

 

 

広島に里帰り中の友達も合流して、おいしいお好み焼き屋さんに連れていってもらいました♪

お目当てのところは、お客様からもおすすめしてもらったお好み焼き 八昌

もう、最高でした。広島焼おいしいですね~!!

 

日本でも訪れたことのない場所はたくさん♪

夏休み、充実した時間を過ごせて、また頑張れそうです^^

 

もうすぐ夏休み、ismではカジュアルキャンペーンをはじめ、

8月9日(土)ism8周年記念イベントもあるので私たちも楽しみです!facebookやブログをお見逃しなくっ!!

皆さんもぜひ、ismへおいでませっ♪