ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Tokyoランチ

こんにちは〜♪

今日は久しぶりに晴れて気持ちのいい朝です。うしおです。

今年の春は雨が多いですね。

満開だった桜たちもあっという間に散ってしまいました。。

でも、今年は今までよりもずっとたくさん桜が楽しめたので大満足。

桜が散る光景がこんなにも素敵だなんて、知りませんでした。

ひらひらひらひら。

IMG_6035

 

あー、その美しさがこの写真ではぜんぜん伝わらないのですが。。

 

先日、友達とランチへ。

場所は、池袋のサンシャイン60内にあるお店。

なんと、お店の中央に子どもたちが遊ぶためのキッズスペースが。

IMG_6032

 

 

なるほど!これならママもゆっくりランチとおしゃべりが楽しめますね。

わたしたちもしっかり3時間滞在して、楽しんじゃいました。

ismも、もっともっとママたちにやさしいお店にしていきたいと感じたのでした。