ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

TOKYO

こんにちは^^ひろこです!

19~20日に臨時休業させていただき、

スタッフで東京研修に行って参りました。

 

あれ?いつもと違ってまじめな始まりです(笑)

全国で、いま注目されているスタジオの方々の講演や、

実際、そこで働いているスタッフさんとの交流を通して

「ismをもっとステキにするには??」と

いっぱい吸収して帰ってきました^^

 

とても刺激的な2日間。

ほとんどお勉強だったのですが、最終日少し時間があったので、

はじめてスカイツリーに行ってきました♪

 

ちょうど夕方ごろに行ったので、

東京の夕日と夜景を見ることができました!

 

IMG_3266

 

最近、写真に文字を入れるのにハマっています^^

 

IMG_3269

 

夕日が沈んで~だんだん街に明かりがついていって・・

暗くなるまでを見ることができて、

「ロマンチック~~♪」という気持ちにまりました(笑)

 

今回は、弾丸だったけれども、

またゆっくり東京ミーハー旅に行きたいなと感じました^^