ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ZIGENという名の犬。

こんばんは。東Maxです。
休みの日の日課はZIGENという妻の実家で飼ってる

Mダックスフンドの散歩です。

彼はなぜか週に一回しか散歩しない僕のことが大好きです。

近づくと飛び跳ねます。

散歩ルートはよくわからないので彼に任せてます。

用を足したので速攻帰ってやろうと思って帰ろうとすると必死に抵抗します。

そんな彼を散歩してるとご近所の方々が、
「じげんちゃーん」って近づいてきてくれます。

この辺ではちょっとしたアイドルみたいです。

散歩が終わるとエサをあげてブラッシングをして終了。

そうそう、散歩しててふと目に止まった景色。

 

kesiki

 

 

 

では今日は久しぶりにマタニティーとお宮参りのお写真を紹介します。

 

131029142746(1)-1

 

ママのお腹で過ごすママと赤ちゃんとの時間。

 

 

131029143416(1)-1

 

マタニティーとお宮参りの写真を一つのアルバムにすると

ストーリー性があってとてもステキです♪

 

140301111447

 

お宮参りの時パパママといる姿は毎回ホントに感動します!

 

マタニティーの時間は今しかない大切なひと時。

そんな大切なひと時をぜひお写真に残してください。