ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近のお休み♫

こんにちは!ともえです!

やっと秋らしくなってきましたね♫

みなさんは、食欲の秋?芸術の秋?

それとも、スポーツの秋?

この時期はお祭りもあって

楽しいことが盛りだくさん!!

.

先日のお休みの日に

スタッフのゆみこさんと

映画を見に行きました^ ^

太宰治さんの「人間失格」!

.

写真家の蜷川実花さんが監督ということで

絶対見ようと決めてた映画です!

.

.

感想は、とにかく色遣いが素敵!

もちろん映画のストーリーも

人間味溢れるもので

人生や生き方について

考えさせられる映画でしたが

蜷川実花さんの世界観がとにかく好き!

お花やインテリアが鮮やかで

視覚にも満足でした♡

.

次はどんな映画を観に行こうかな?

オススメがあれば教えてください^ ^

.

映画終わりに喫茶店で

遅めのランチ〜!

.

.

2人揃って麺!笑

美味しく頂きました^ ^

.

そのあとさらに!!

オーナーの石田さんと

姫路生花さんの展示会へ^ ^

ismのインテリアを仕入れに行きました!

.

.

生花やドライフラワー、造花など

お花はもちろんですが

装飾に使えそうなものを

色々見てきました〜!

その中でこんなものを

特別に見せてもらいました〜!

.

それは、、、

ジャーン!!!

.

.

もうすぐハロウィンということで

大きな大きなカボチャ〜!!!

何キロくらいあるんだろう?

色んな形と色んな色のカボチャを

見させて頂きました^ ^

.

10月31日のハロウィンは

皆さんどの様に過ごしますか?

ismでは『ハロウィンハグフォト』を

開催しまーす♡

みなさん仮装してお越しくださいね!

私たちもどんな仮装をしようかな?

今からとっても楽しみです!

.

.

そして先日、愛犬のベルが

8歳になりました!

ヤンチャで甘えん坊ですが

私の大切な家族です♡

.

.

おしまい^ ^