ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

やっぱりDIYが好き♪♪

こんばんは! うしおゆうこです。

 

姫路城がちょろっと見えてきましたーーー♪♪♪

 

写真5

 

 

まっ白ーーーーーーっっ!!

 

まぶしーーーーい(><)

 

まいにち、少しずつ出来上がっていくのが楽しみです♪♪

 

姫路城の白に負けじと、ism1階の壁も白く塗ることにしました。

 

またまたDIYです。

 

まずはやっぱり気合いの円陣。

 

写真10

 

 

さぁ、はじめるよー!!

 

BEFORE

写真7

 

 

大胆に、かつ繊細に塗っていきます。

 

写真8

 

 

東MAX、ぼけーっとした表情してますが、真剣です。笑

 

 

写真9

 

 

1回塗って、乾かして~2度塗りして完成~♪♪

 

所要時間2時間で出来上がりーーーー!!!!

 

 

さて、完成はこちら♪♪

 

AFTER

写真12

 

 

印象がガラッと変わって、明るくいい感じに仕上がりました!!

 

さて、つぎはどこをDIYしようかな~♪♪

 

みなさま、お楽しみにーーーーー(^o^)/