ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

なつかしの・・

こんにちは♪ うしおです!

 

もうすぐ、父の日。

 

と思ったら、何年か前にism:basicで撮影してもらった懐かしい写真を思い出しました。

 

IMG_0169

 

 

これはバレンタインデーのイベントだったかな?

ツッコミどころはいっぱいあるけれど、撮ってよかったなぁってほんと思います。

 

お父さん、シャイだから「えーーー」なんて嫌そうな顔しつつ

でもちゃんと部屋に飾ってくれてます。

 

年を重ねるごとに、いつか必ずやってくる別れの日を覚悟する気持ちが

できていくから、だからこそ後で見返して笑えるような、楽しかったなって

思い出せるような一枚を残していきたいな。

 

ism:basicで6/20と6/21に、父の日撮影イベントやります!

是非、この機会に楽しんでみてはいかがでしょう?

 

titi_02