ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

あたらしいこと、続々!

みなさんこんにちは!

土曜日のまっちです。

7月になりましたねえ。今年も半分が過ぎました。

まだ半分なのか!とも思う、濃い日々ですし

もう半分なのか!とも思う、スピード感。

みなさんはどんな風に感じられますか?

 

さて、先日ひろちゃんがとってもワクワクするイベントを

ほんのちょっぴり披露してくれていましたね。

特別なアニバーサリーイヤーな今年は色んなことが目白押し。

いつもismに来てくださるみなさん、愛してくださるみなさんに

ちょっとでも私たちの感謝の想いが伝わればいいなあ…..と考えています。

 

そんな中、basicでも色々とあたらしいことが進んでいます。

最近よくでていた着物プロジェクト、もうすぐみなさんにお披露目できそうです(^^)

image

 

姫路城に近い歴史あるフォトスタジオだから、

着物を通して伝えられることがある。

image

ismの可愛いと素敵!を新しい形で提供して、

みなさんと一緒にどんどん広げていけたらいいなあ。

そんな想いで着物プロジェクトが進んでいます!

何より着物のだからできるおしゃれが大好きなわたしは、

着物好き話を色んな人としたい!出会いたい!勉強したい!

という動機でやっていたり笑

 

 

アニバーサリーな今年は色々動きがありますので

イベントと共にプロジェクトのほうも暖かく見守ってくださいね♪

さあーワクワクする夏が始まりそう(^^)♪