ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

産休いただきます!!

こんにちは!はるよです♪

 

私事ですが、この度産休をいただくことになり、

しばらくお休みさせていただきますm(__)m

 

予定日が7月末なので、今臨月。

トラブルなくismでお仕事ができたことに、本当に感謝です☆

 

私の体を気づかってくださった、スタッフの皆様、

また、たくさんのお客様にも、はげましのお言葉をいただき、本当にありがとうございました!

 

さて、先日のゆみこさんのブログでもありましたが、

あきさんのバースデーイブパーティで、

見事私がダサイグランプリに輝いたあの日、

私の「出産頑張ってね会」もしてもらいました♪

 

IMG_20160703_195324

 

かわいい色紙♪

 

小窓を開けると一人一人からの嬉しいメッセージが!!

最後の9の窓は、息子が「かぁちゃ~ん」と叫んでいる写真でした(笑)

 

帰ってからニヤニヤしながら読みましたよ(*^.^*)

 

 

そして、水曜日には、神戸までお誘いいただき、

ベビーシャワーをしてもらいました♪♪♪

 

ホテルって聞いてなくて、かなりラフな服装で行ってしまいましたが、

さすがismスタッフ!

おしゃれなホテルで、おしゃれなランチを楽しませてもらいました(о´∀`о)

 

最後はこんなデザートも♪

 

IMG_20160703_195511

 

嬉しい!!!

素敵なスタッフに囲まれて、しあわせ者な私です☆

 

 

お花もかわいくてさっそく飾ってます♪

 

IMG_20160703_195715

 

まだ産まれてないけど、実は復帰後のことばかり考えています(^^;)

 

早くみなさまにお会いできるように、

家族を大切にしながら、仕事復帰ができる日を楽しみにしています。

 

また復帰の際にはよろしくお願いいたしますm(__)m