ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

あたらしいことひとつ

みなさんこんにちは!

土曜日の・・・・いえ、日曜日になってしまいましたね。

うっかり曜日を間違えておりました、そんなまっちです。

 

最近やっとこさみんなに教えてもらってインスタをはじめました。

iphoneの容量と戦う毎日です・・・・・・・

 

インスタをはじめて数日ですが、以前よりもぐっと自分の日常に写真が近くなったような気がします。

昨日の空や今日のうれしかったこと。

しあわせなごはんに楽しい時間。

記憶はときに曖昧で、鮮明ですが、写真があればより確かめることや共有することができるなあ、と。

 

撮れば撮るほど楽しくなるカメラ・・・自分のものを購入計画中です。

 

さおりちゃん、あさちゃんとの なんだか都会に来たような一幕

IMG_1660

 

 

いつものbasicの木々の 季節とともに移り変わる変化とか (しかしこれは花なのか 葉なのか)

 

IMG_1693

 

 

完全に石田さんにマークされている二人の ちょっとした 至福のひと時・・・・・I NEED WHIPED CREAM !!!!!!!!

クリームの質感にこだわるこだわる

 

IMG_1690

 

 

 

だいすきな、かわいいあさちゃん 肉同盟 アロハーな店内だからか、なんだかほんとにハワイみたい

 

IMG_1704

 

 

日々いろんなことがあるけれど 楽しいやさしい瞬間は間違いなくありますよね

そんな瞬間をちゃんと記録していこうと思います^^

 

疲れたときとかに、見返して 「ふわ」 となれるような写真が1枚でもあれば、とっても幸せだなと思えるそんなこのごろでした♪