ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

おひさしぶりです!

こんにちは、この春からism:basicへ異動いたしました。久々の登場メグです(^^)

とはいえ、30m程しか離れていませんし、ちょこちょこismの方にもおりますのでよろしくお願いします(^^)

 

「ism:basic」って?

「イズムベーシック」 通称「ベーシック」は、大人の方の撮影を専門にさせていただいてます。

場所はみゆき通り商店街、みんな大好きミスタードーナッツのお隣。

IMG_0493-2

こんなお店。

 

 

主な撮影内容は、

遺影写真

お見合い写真

ビジネスなどで用いられるプロフィール写真

広告、アーティスト写真

証明写真

などなど、いろいろです。

 

あとは、

ismで撮影した写真をお客様にお渡しするまでの工程を担う、制作(デザイン)部があります。

アキさん、なっちゃん、ひらぱー と、わたし。

名称未設定 3

こちらのブログに、おいおいレギュラー登場します!よろしくお願いしまーす(^^)

 

 

そして、今日はそんなism:basicからのお知らせ。

 

生前遺影写真撮影キャンペーンを行います。

とはいえ、目的は問いません。

結婚○○記念、退職記念、還暦や喜寿、米寿などのお祝いにご家族からのプレゼント、、などなど。

対象は、60歳以上の方ならどなたでも(^^)

 

 

こちらの写真は、キャンペーン第1弾・第2弾の際にお越しいただいた皆様です。

遺影800

ステキ ステキ ステキー!!

 

そして今回は、

5/1(木)~7/31(木)の期間中

撮影料金+Lサイズのお写真(額付き)→¥10,000(税抜)!!

で、さらにそこから年齢%引き!!

 

ん?年齢%引き??

 

つまり、60歳の方なら60%引き!70歳の方なら70%引き!!

ピンと来ない方は下の表をご覧ください(^^)

キセキ価格

で、なんと100歳以上の方は完全無料!!!!

(※追加のご注文は別途料金をいただきます。)

 

ご予約・お問い合わせは、

079-222-4944

ism:basic

 

 

 

『生前遺影写真』

みなさんはどう思われますか?

 

私なんてまだまだ若いし、親だって元気だし、なんだかピンとこない。

 

でも、想像を膨らませて。

自分、両親、祖父母、兄弟、友達、、いつか自分の大切な人がいなくなった時、形として何が残る?

お墓 と、 写真。

どんな写真があったっけ?

今、目の前に在るその大好きな笑顔を永遠に残しておけたなら、そんな幸せなことはないと思う。

10年、20年、50年、100年。

生き続ける、写真。

 

ism:basicでは、大人の方のポートレイト写真を総称して『キセキフォト』と呼びます。

今生きている奇跡、そして今まで生きてきた軌跡。

撮っててよかった。

そう思える写真を。

 

ぜひ大好きな方を連れてきてください(^^)

 

お待ちしております!