ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近の僕。

こんばんは。東Max2014です。

 

最近、朝の開店準備の時に石田さんと祐子さんと

お花の水やりをしてます。

 

大人3人がかりで黙々と水やり。
僕と祐子さんはジョウロで。。。
石田さんは豪快にホースで!!!

 

お花っていいですよ。
ただ水をあげてるだけなのになぜか心が癒されます!
お花のパワーって不思議。

 

昨日中庭で見つけたお花。

 

image-2

ブラックベリー2014!(2014は勝手につけました。)

今年も中庭にブラックベリーがなります!

朝から小さな幸せ発見。

 

そして最近読み出した本。

image

もうすぐワールドカップ!

イメトレ、イメトレ。。。。

これを読んで思ったこと。

一流選手は人一倍努力してる、子供の頃から夢や目標がはっきりしてる。

夢や目標は書くことが大事だそうです。

 

そして最近買ったスニーカー。

 

image-3

ずっと欲しかったスニーカー。

僕の高校の時以来のスニーカーブーム!!

青春時代思い出しますね〜。

Air Max95が流行ったあの時代、青春真っ只中でしたね〜。

今はAirMax90が流行ってるみたいです。

ということで東Max2014も今年ブームがくるように頑張りたいと思います!!!