ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お出かけ♪

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

 

4月は誕生月だったこともあり毎週お出かけに行ってました~

 

先週は出石~城崎

 

 

unnamed (17)

 

 

少し遅めのお誕生日に連れて行ってくれました。

 

出石そば!2軒まわって13皿も食べてしまいました!

お店によってそばつゆの味が違っておいしい!

 

 

unnamed (19)

 

 

2軒目は大好きなわさびが自分でするタイプのわさびで嬉しくて薬味だけ撮る私。

個人的に2軒目に行った「かんべえ」さんがおいしかったです

 

城崎は足湯めぐりをして最後温泉卵を作って食べました^^

 

 

unnamed (20)

 

 

次の週は姫路の「ソライロキッチン」でランチ

サラダバーがおいしくてハンバーグもおいしくてペロリ。

このあと1人で実家に帰りました~

 

 

unnamed (16)

 

 

久しぶりのバロン^^

お父さんお母さんとバロンも連れてお出かけ♪

生後5ヶ月で初めての海!

元気に走り回っている姿がかわいすぎました~

 

unnamed (18)

 

実家はウーパールーパーも一緒に暮らしています。

こないだ見たときよりもちょっと大きくなっていました。

滅多に動かないけどずっと見ていても飽きないです。

 

ではでは~