ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

大阪♪

 

金曜日担当のあさなです~

 

先日ちょっとした用事で大阪に向かいました~!

大阪に住んでいる友達に連絡するとたまたまお休みだったので一緒にランチに行きました♪

 

お肉がいい!とリクエストし、予約してくれていたお店がこちら^^

 

unnamed

 

ロウリーズザプライムリブ

左端の銀色の車みたいな中にお肉が入っていて席まで持ってきてくれます!

そしてその場でシェフが注文したカットに切ってくれます~

 

 

unnamed (1)

 

 

私たちは60gのランチカットを注文

ランチはサラダバー、スープバー、スイーツブッフェもついているのでいっぱい食べちゃいました^^笑

 

 

unnamed (3)

 

 

肉が来て嬉しそうな私

 

晩御飯がいらないほど食べました~

 

 

1J9A0056_1

 

 

GWも終盤ですね~

外に出ると花や木々がなんだかツヤツヤしていて元気をもらえます!

あてもなくカメラを持ってぶらぶらしたいですね~