ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お出かけの目的は・・・

 

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~

 

ismメンバーで大阪に行ってきました~

 

unnamed (5)

 

 

 

この日の目的は・・・

 

 

unnamed (6)

 

 

石田さんのセミナー!

またわくわくすることが始まりそうです!

 

これが目的と言いながら・・・やっぱりおいしいランチは外せません!

 

unnamed (4)

 

 

ハンバーガーショップに入りました♪

私はハラミのステーキにしました!

おいしかった~

 

 

unnamed (2)

 

 

そしてセミナーが終わってからお腹が空いてみんながケーキセットを食べる中、1人パスタ。

これも美味しかった~

 

 

unnamed (3)

 

 

次の日は友達とランチへ。

たまに行くお店なのですが頼んだことがなかったオムレツを頼んでみました♪

 

具沢山でおいしい!意外と一番好きかもです・・・!

 

このあとパンケーキも食べたことはここだけのヒミツです。

 

~おまけ~

 

最近はまっているサラダ5日間ほど連続で食べています。

 

unnamed

 

 

トマト、オリーブ、モッツァレラチーズ、バジルソース好きなもの全部混ぜたらおいしくなりました♪

 

unnamed (1)

 

 

アーモンドダイスが余っていたのでなんちゃってアーモンドトースト。

意外と美味しかったです!