ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

HUGPHOTO × SoftBank

 

みなさんこんにちは!

 

ゆみこです♪

 

昨日の定休日はismスタッフみんなで大阪へ!

 

 

なぜかというと…

 

 

なんと!なんと!

 

 

「HUGPHOTOとソフトバンクがタイアップ!」するからなんです!

 

 

どういうことかというと…

 

 

今まで写真館に来る機会やきっかけがなかった

 

「大人」の人に写真の良さや撮影体験を知っていただきたい

 

という想いで5年前に立ち上げたキセキproject。

 

その想いに賛同していただいた

 

ソフトバンクグループの株式会社hugmo様と一緒に

 

保育業界を盛り上げるプロジェクトを始めることになり

 

その説明会で我らがボス、石田オーナーが熱い想いを語るというので

 

駆けつけました!

 

なんだか壮大なお話!

 

HUGPHOTOとソフトバンクがタイアップ !

 

 

せっかく大阪にみんなで行くということで

 

ランチを食べようという事になり

 

ルクアへ♪

 

悩みに悩んだ末、たどり着いたのがハンバーガーのお店!

 

ニューヨークの雰囲気の店内のかわいさにも惹かれ♪

 

image

 

 

image

 

 

image

 

私はスパイシーフィッシュバーガーにしました♪

 

ボリューム満点!

 

美味しかった〜♪

 

そして大阪駅からすぐのソフトバンク事務所へ!

 

子供を持つ母として

 

子供を預かってくれる先生方にもお母さん達にも

 

環境が良くなるこの事業!

 

ワクワクする未来が見えました!

 

image

 

帰りのロビーで

 

差し込む光がキレイだったので

 

みんなで撮影会♪

 

 

image

 

これからが楽しみです♪