ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

満たされるー♪

みなさんこんにちはー!まっちです^_^

気がつけば2月も終わりが見えてきました。

毎年思いますが、3月までは本当に早いですね!

 

みなさん体調はくずされてませんか?

わたしはここ数日で2回転けるという経験を積み

首からすじを捻ることを覚え

まだ手をついて受け身をとれることに喜びを感じていました笑

最近は外に出るたびに転けないで!と心配してもらっています。

後厄……ファイト!!!

そんな最近のわたし。やはり食が癒しです!

 

IMG_1669 IMG_1670  IMG_1667

 

どれも幸せな思い出………

去年から糖質は控えているので(これでも)

一口ひとくちが幸せな瞬間…!!!

 

今日は我らがボスから最新のスクワットを教えて頂いたので

しっかり続けてみようと思いまーす!

美味しいごはんのためにも!レッツーボンキュボン!!!!