ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

しつこいくらい伝えたい!

このごろ

ハグフォトイベントのことばーーっか

書いてますね、わたし。

あ 東京オフィス うしおです。

 

しつこくって、、すみません。。

でもね!

なんかね!!

すっごく楽しいんです!!!

 

自分で言うのもなんですが

スタッフもね、

みーーんな一生懸命に

楽しんでもらいたいっ!!

って思って

動いてるんです!!!

 

だから

自然と

多くなっちゃうんです。

イベントのこと。

 

11753699_901370433263230_6649383084761467048_n

 

 

ismにむかしから来ていただいてる方は

すでにご存知かと思いますけど

今年の上半期ね

ガラーーッとスタッフが入れ替わったんです。

 

それぞれのスタッフの

人生のタイミングが重なり重なり合って

もちろんわたしも含めて

ismがオープンして9周年経つこの時期に。

 

まさに、「新規一転」

 

そして、新しく入ったスタッフが↑↑上の3人です。

左からゆみこちゃん、ひろこちゃん、あさなちゃんです。

いい笑顔でしょーーーー!!!

キラキラしてます。

眩しいです。

みんな、すっごく素敵な人。

この笑顔を見ればわかりますよね?

さて、どんなあだなをつけよう(^^)

 

この3人が中心となって

いま、ハグフォトイベントが

進んでいます。

 

わたしたちismのハグフォトだけでなく

移動パン屋さんに

コーヒー屋さんに

わたがしも

それに軽食イタリアン!

あとはあとは・・・

ジェラート屋さん?

ファーマーズマーケットも

きちゃうかも!!?

という感じです(^^)

 

イベント最新情報はこちらから↓↓

https://www.facebook.com/events/103282580021505/

 

そして、ぜひこの3人に

会いにきてください ♪♪

 

来週、もう一週間後です!!!

 

ismハグフォトイベントブログ

 

 

 

 

ホワイトコンテスト