ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

はじめまして!ひろこです!!※求人情報あり※

はじめまして!!

7月からismのスタッフになりました!寛子(ひろこ)です。

でも、実は初めてじゃなかったり・・?!

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、

毎回、大反響?!の「ジャンプの写真の人」なんです。

10636591_751648628235412_5853269923846146993_o

そうなんです。わたし、元お客さんなんです。(笑)

そして、もうひとつの私の顔。

実は前職で、求人広告のお仕事をしておりまして・・

オーナーに初めに課されたミッションも「自分の未来の仲間集めて!」でした。

「ターゲットはな・・そやな~~ひろこ!」って言われて、

一生懸命、初のお仕事をさせてもらったところ・・

・・・なんと!みつけました!最高の仲間!

11753699_901370433263230_6649383084761467048_n

大好きな、ゆみこさんとあさなです!(私は真ん中です)

うん、うん、本当にいい仕事をしたな~と自分に惚れ惚れしちゃいます(笑)

これで、ismのスタッフは揃ったのですが・・

本当に嬉しいお話しで、ismがお客様に愛されているようで、お仕事が追いつかなくなってしまいました。

そこで!!ism basicの方にも増員しようと決定!!パチパチ!!

しかも、ism basicの方での求人はとっても久しぶりなんです。

以下、求人内容です!「あ、私、呼ばれてる?!」

その直感信じてください!経験や資格は問いません!

人物重視の採用になります!

*******************************************************

 

求人票

【職種】(A)(P)受付・事務スタッフ

【給与】時給800円~

【勤務地】ism basic(兵庫県姫路市本町商店街68番地)

【勤務時間】9:30~17:00 ※週3~5日勤務OK!

※土・日どちらか勤務できる方優遇!

【休日】シフト制

<定休日>水曜日+第2・4火曜日

【資格】無資格・未経験者大歓迎!

人が好きな方、写真が好きな方

PCの基本操作ができる方※photoshopが使える方優遇

美術大学卒、デザイン専門学校卒の方も優遇

【待遇】交通費支給、頑張り次第で昇給有、扶養控除内勤務OK、私服OK

【仕事内容】

<受付>

基本的には、注文された商品を取に来られるお客様の対応をお任せします。

お客様のお名前をお伺いして、出来た商品が並ぶ棚から取ってきて納品してください★

<事務>

電話対応や、発注作業、PCを使って出来る簡単な作業をお任せします!

※経験がない方もしっかり、フォローさせていただきますので、ご安心ください!

【こんな方が向いています!】

PCに向かってモクモクと作業・・というわけではなく、ご来店されるお客様の対応も

していただきますので、「人と話すことが好き♡」という人にはぴったりです!

また、スタッフ同士も仲が良く、笑顔が絶えない働きやすい職場です!

現在、30代の子育てママや20代の新米主婦も活躍中。女性に優しい職場です。

【興味があれば、こんなことも・・】

Photoshopを使って、ちょっとしたチラシを作ったりできます!

あなたの感性を活かして、おしゃれに働くこと可能!

【連絡先】

079-281-1929 (石田まで)