ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

夏を楽しく!!

新米主婦airiです^^

毎日、ごはん何しよっかなぁ・・♪ってつぶやいてる主婦の皆さんの気持ちが

わかるようになりました♪笑 確かに!!! 本当そうですよね!!!

暑さに負けず頑張れるように、わたしも新米なりに、毎日奮闘中^^

夏野菜たっぷり使って、お肉もお魚もなるべくバランス良くとれるように、ご飯づくり^^

 

先日作った、夏野菜たっぷりラタトゥイユ♪

オシャレな 響きだけど、要するに「煮込み・・笑」

もうすぐ我が家に、オーダーしていたダイニングテーブルがやってくるので、お料理も楽しくなりそうです♪

 

 

0803-4

 

 

昨日のNew staff ひろちゃんのブログは見ていただけましたか?^^

かわいいフレッシュなNewFaceの3人も続々、ブログデビュー予定です!!

ちょこっとだけおなじく主婦staff ゆみこちゃんをUP♪♪

ismの店先に、かわいいヒマワリを植えてくれてまーす!!!

ヒマワリへのまなざしも、やさし~い^^

ママでもあるゆみちゃんは、みんなを包み込んでくれるような穏かな温かな雰囲気をもち、

オシャレや楽しいことが大好きな素敵なお姉さん♪♪

ゆみこちゃん、そしてあさなちゃんの登場も皆さま、どうぞお楽しみに~!!!

 

 

0803-2

 

 

先日、結婚おめでとうって・・うれしいプレゼントが・・♪♪

ちいさなお客様、そうちゃんとじんくんがプレゼントしてくれたブーケも「ヒマワリ」でした!!!

本当にありがとう!!! 新居に飾らせてもらってオットにも自慢しました~♪♪笑

 

 

0803

 

 

夏は、楽しいことがい~っぱい!!

海にプールに花火大会、BBQなどなど・・盛りだくさんの夏。

連日のように、ism staffは、楽しみでたまらない8/9 HUGイベントをUPしてますが、

もう本当楽しみすぎて、、、^^ みんなに伝えたい!知ってもらいたい!

そして、みんなで楽しみたい!そんなismメンバーの今日この頃・・

 

今週末は、ぜひ姫路駅前で!!!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてまーす!!!

 

 

ホワイトコンテスト