ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

はじめまして!!

 

こんにちは!

4月から、新しくismに仲間入りしました
新重 早織(しんじゅう さおり)
と申します*°○
image
最近、みんなのブログに
ちょこっとだけ登場しておりました!
ようやく挨拶ができました^ ^
今日は、簡単に?自己紹介を
したいと思いますっ★
実は、ismに来る前までは
別のところに住んでいました!
それは・・・・・。
image
北海道〜〜〜!!!!!
元々は、地元の保育園で
保育士として働いていました。
子どもが大好きで、
そんな子どもたちの成長を
保護者の方と一緒に見守っていく
そんな仕事が大好きでした^ ^
姫路に来たのは、
新しいことに挑戦してみたい!
色んなことを吸収して
どこまで成長できるのか試したい!と
去年1年間の中で、沢山悩んで
決めてここに来ました!
ismのことを知ったのは今から
丁度、6年前のこと・・・。
その話はまた次の更新の時に
させて下さいね・・・☆
とにかく、オーナーの石田さんと
ismという写真館に憧れて
思い切って来てしまいました!笑
まだ姫路に来て約1ヶ月。
慣れないことも多いですが
スタッフのみんなが全員個性的で
優しくて、面白い・・・(笑)
なまら!面白いのです・・・!!!
笑わない日はありません*°○
お店でも毎日色んな出会いがあり、
お客様の素敵な笑顔で溢れているism。
これからも、ismで沢山の皆様に
出会えるのを楽しみにしています!!
これから、よろしくお願い致します!!
さおり