ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ismガーデニング部

 

 

 

みなさま こんにちは akiです。

 

 

 

G.W真っ只中

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

気候もだいぶ春らしくなって

ismも花と緑が増えてきました!

 

 

IMG_8077

 

 

 

昨日のお休みも

朝からお花の市場へ。

市場は大繁忙期!

母の日の準備で大忙しでした。

いつも相談に乗ってくださる師匠がいるので

育て方や道具や花器、

今回も色んな相談をしてきました。

大忙しの中、

時間を作ってくださって

本当にありがたいことです。

 

 

そしてismに戻る前に・・・

 

 

IMG_8072

 

 

 

エビとモッツァレラチーズの何とかオムライス。

今更ながら初・星乃珈琲。

何気に急いでいたので

デザートは食べなかったけど

次は分厚いパンケーキを食べたいな〜

 

 

 

腹ごしらえも済んで

さ、始めよう。

 

 

IMG_8073

 

 

 

スタッフゆみこサンと早織ちゃんも

ガーデニング部に入部。

どうでもいい話で大笑いしながら

土いじり。

今回は

モッコウバラ

ブラックベリー

ツルバラ

の植え込みです。

写真はモッコウバラとツルバラ。

 

 

 

IMG_8078

 

 

 

 

IMG_8080

 

 

 

 

 

 

 

この三つのツルが

ぐんぐん伸びて

ismの壁をつたってくれるように

これから愛情を注いでいきます。

何年かかるかなぁ〜

その頃どうなってるんだろう。

 

 

 

次は鉢が小さくなってしまった

シマトネリコの植え替えです。

少し植え替えも慣れてきて

自分の老後がちらつきます・・

なんて。

 

 

 

G.Wは仕事の毎日ですが

私らしい いい時間です♪