ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

もうすぐ♪

 

 

 

こんにちは!

月曜日担当のゆみこです!

妹との甘いものシリーズ♪

今回は山陽百貨店のモロゾフさんのワッフルです♪

11037013_963173713770911_1818100672570581274_n

 

小さい頃おばあちゃんとよく食べにいったなぁ~!

小さい頃の話をしていたら、

息子の小さい頃(といっても4年前とかですが・・・)

を思い出しました!

沖縄に住んでいたので

きれいな海が身近にあって

夕方ふらっと海までドライブしよーと

車を走らせたのを思い出します。

12360124_963173730437576_5896960056376622047_n

 

数年前なのに

すごくなつかしい!

しかもこんなに小さかったんだぁ・・・

今はお友達と妖怪ウォッチについて熱く語っています・・・

12341334_963173740437575_1614375330701145905_n

 

子供の成長はあっという間ですね!

最近は気付けば怒ってばかりですが

一緒に過ごせる時間を

大切にしていきたいと思います!

そしてそして!

ismではもうすぐクリスマスチャリティイベント♪

さまざまな理由で施設に入っている子供達に

寄付金を届けるチャリティイベント。

世の中には、さまざまな境遇の自分と同じ年代の子がいること。

人に思いやる気持ちを持って欲しいこと。

親子で考えるきっかけになり

息子にも話しました。

xmas2015_A5

 

1人でも多くの子供たちの笑顔が増えますように!