ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ゆかたdeハグフォト♪

 

 

 

みなさんこんにちは!土曜日担当のまっちです。

facebookをご覧頂いているかたは既にご存知かとは思いますが・・・・

イシダスタジオ80th x ism 10th アニバーサリーイベント第2弾!

ゆかたdeハグフォト!を開催することになりました♪

姫路に愛される「ゆかた祭り」の日程に合わせて6月23日(木)24日(金)の両日開催です。

 

ゆかたweb

 

 

着物大好きな木下が密かにやりたかったイベントです♪

姫路の「ゆかた祭り」の日は、老若男女いろんな方がゆかたを意識するお祭りですよね。

せっかくのその日に、ぜひ、ismで思い出を残しませんか?

そして、ハグフォトという素敵な思い出も作りましょう!!

 

チラシに使わせていただいたのは、最近話題のismスタッフ、あさちゃん夫婦です!

イベントにあわせて浴衣を着て。撮影はみんなでわいわい、楽しかったなあ。

実は、チラシには使われなかったのですが・・・・・わたしとさおりちゃんの姉妹(?)バージョンもあります。

そう、ハグフォトは恋人たちだけじゃなく、友だちでも家族でも兄弟でもどんなペアでも素敵な写真になる・・・・そんなところも魅力。

あんまりにも楽しくて、ついつい笑いすぎてしまうほどですが・・・笑

はい、どーん。

 

160608195011_1

 

 

実はこのゆかた。曾祖母から譲り受けていながらもずーっとたんすに眠っていたゆかたなんです。

ismで働かせて頂いてから、本当にいままでやったことないこと、やりたいなあと思いながらほったらかしになっていたことが少しずつトライできている、叶っているのですが

このゆかたを自分で着る、というのも またここで夢が叶いました^^

 

美容部長はるちゃん スタイリング部長ゆみこさんの協力もあって、楽しい1枚に!

あまりにももったいないから、ここでこっそりお披露目です^^

すこしでも楽しい撮影の雰囲気、伝わりましたでしょうか??伝わっていたら、とってもうれしいです!

 

今回のイベントは、前もってのネット予約でご予約受付中!

人気のハグフォトイベントですから、どうぞお見逃しなく♪

ご希望の方は、下のボタンを押してみてくださいね!

 

クービック予約システムから予約する
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!