ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

運動会♪

こんにちは!はるよです♪

 

今日は保育園の運動会でした☆

 

親として、この日を楽しみにしていた私(^_^)

特に今日最初のプログラム、「あいうえお体操」というのを家でも踊ってくれていたので、手遊びも体操も歌も大好きな息子はさぞかし楽しそうにやってくれるんだろうな~と、

一人でワクワク♪

 

5歳児クラスのお兄ちゃんお姉ちゃんが開会宣言をしてくれて、いよいよスタート!!

 

IMG_20160612_214203

 

仲よしのお友達と手をつないでいます(^_^)

 

そして、あいうえお体操スタート!!Greeenの曲が流れてきました!

 

息子を見ると……あれ??

 

IMG_20160612_214242

 

座っているー!!!(゜ロ゜;ノ)ノ

 

心の中で「お願い!先生!せめて立たせて!!!」と叫ぶものの、このまま最後まで座ったまま(;_;)

 

残念な気持ちでしたが、あっという間に次の出番、かけっこです。

 

この競技は、子供が親の所まで走ってくるというもの。

何とかちゃんと私の所まで走ってきてくれました(^_^)

IMG_20160612_213708 IMG_20160612_213633

 

 

次の障害物競争みたいなのは、主人と参加☆

 

IMG_20160612_213548 IMG_20160612_213511

 

ポストに手紙を出して、頑張ったで賞みたいなおもちゃをもらって終了です。

 

FB_IMG_1465735072666

 

なんかつまんなそうに戻ってきました(^^;)

 

ちょっと気分の乗らない日だったのですかね?

今日見られなかったあいうえお体操は、またおうちで見せてもらおうと思います!!

 

息子よ、お疲れ様!!