ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ゆかたdeハグフォト報告

 

こんにちは!さおりです☆

6月23日、24日に

姫路ゆかた祭りと平行して行われた

ゆかたdeハグフォトイベント!

image

雨が降ったりもしましたが

両日合わせて50組  158名の方に

来ていただくことができました!!

ismスタッフ一同、感無量です*°○

その時の様子を写真で

少しだけご紹介します♪

image

 

image

image

image

image

 

どうですか?^ ^

80×10周年のアニバーサリーイベントで

行われた今回のイベント。

来てくれたお客様から

来年もやって欲しい!という声も

沢山頂きました!

わたし自身もハグフォトは

大好きなイベントのひとつなので

ぜひ、来年もやりたいな!と

今からとっても楽しみです♪

今回、イベントで頂いた参加料と

熊本地震被災地への募金あわせて

54400円を

義援金として全額、熊本に送らせて頂きます。

改めてご報告させて頂きます^ ^

ハグフォトは幸せと笑顔のイベントです。

笑顔の輪が沢山広がりますように*°○

次回、7月のアニバーサリーイベントも

お楽しみに…☆

ありがとうございました!!

さおり