ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

シルバーウィークの一コマ

 

 

 

みなさま こんにちは akiです。

シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?

お天気も良くて、

ism周辺もたくさんの人・人・人!

改めて観光地なんだなぁ〜と思います^^

 

 

さて、私はというと

お彼岸は子どもたちとお墓参りへ。

 

 

まずはじぃじのお墓参り。

 

IMG_6911

 

 

お兄サン、きっと

「宿題がこの世からなくなりますように〜」

とかお願いしてそうな必死さ。

絶対してるな、この感じ。

 

 

続いて

姫路から約1時間、

本家のお墓参りへ。

 

IMG_6913

 

 

 

この場所までの道のりで

どれだけ迷ってきたか・・

今はもうちゃんとわかっているけど、

少し前までは ナビに頼ってるはずなのに

目的地とは逆方向の高速道路を突っ走ったり

左右田んぼの道を「あれ?何で??」

と言いながら走ったり。

色々あって今があります・・

 

 

人は失敗するとその先には成長が必ずある。

まさに!!笑

 

 

そして

体力がまだまだ有り余ってる子どもたち。

帰りの道で公園へ〜

 

IMG_6921

 

 

 

へっぴり腰の次男クン。

「おかあさん ささえてよぉ〜」

 

 

男なら頑張れ。

口には出さないけど。

 

 

ついつい手をだしてしまいそうだけど

子ども2人と私の 3人でいることの多い我が家、

お父さんなら何て声かけるかな?

とよく考えます。

感情が先走りすること

しょっちゅう。

 

いつも冷静でいたいな〜

子どもたちと一日べったり過ごすと

反省の方が多いかも。

 

 

 

 

休みもあと一日。

みなさま よい休日を♡