ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

秋のおいしいもの うつくしいもの

水曜日担当、airiです!
シルバーウィーク、皆さんいかがお過ごしですか??
私たちはというと、連休中、BOSS石田サンのBIRTHDAY!

ブログでも先日からBIRTHDAYレポートがUPされてますね!
ドキドキ!ハラハラ!ワハハ!笑いいっぱいの楽しい時間を過ごしました♪

 

今年は、シンプルに私たちの想いを伝えるところから!
お花をスタッフが1人1本手渡ししながら、バースデーカードをプレゼント!

みんなが渡し終わるとアジサイのブーケに♪

石田さんのお誕生日の頃に出会える「秋色アジサイ」

プレゼントした後は、その余韻をドライで楽しめちゃいます♪♪

 

 

12003321_848109991954203_5916758845776302551_n

 

 

あ~ドキドキした!!

サプライズは緊張!!でも、石田サンが喜んでくれて、

それ以上の感動と楽しい!が本当なんともたまりません!! 笑

石田サン、改めてお誕生日おめでとうございます♪ 私たちの自慢のBOSSです♪

 

新米主婦は、最近料理のレパートリーを増やそう計画実行中♪

こちらは、鱈のアクアパッツァ♪

生のパセリを仕上げにちらしてスープまでゴクリ!

今度は、スズキや鯛でやってみようかな~

 

 

11057109_848110008620868_1361741272888282374_n

 

 

そして、新しいオーブンで初めての手づくりピザ♪

なんせ、初めてなもので、道具から揃えて、生地をコネコネ♪

 

 

12011175_848109955287540_9010395117564939284_n

 

 

楽しい~っ!!ピザは、オットとの合作です!! ワインが進んでしまいました~^^

おすすめのレシピがあれば、ぜひぜひ教えてくださいね~♪

では、また来週~♪

 

★本日9月23日(水)は祝日ですが、ismは通常通り定休日となります。

9月24日(木)は9時30分より営業いたします。