ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

成人式の前撮り

こんにちは!ひろこです。

 

最近、成人式の前撮りが増えてきました!

さすが、セルフィー世代!自分のかわいい写り方や角度を熟知しているみたいで、

何も言わなくてもとってもキレイ♪

 

お着物も皆さん本当に素敵で、いつも見とれてしまいます。

さてさて、先日成人式の前撮りでいらっしゃったSさん。

150920145736

 

とっても、笑顔のステキな方でした。

石田カメラマンが何か言う度、大爆笑!!

「笑ったらあかん!口閉じて!!」

 

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

 

「ぷっーーーーー!!」

 

の繰り返しでとっても楽しい撮影でした!(笑)

わいわい楽しみながら、気がつけばステキな写真が撮れている♪

これがismスタイルです。

ご覧ください!最高な大人な一枚です。

150920150641

成人して自分作ったという、デザインがとってもかわいいクレジットカードを使って、初めてお支払い♪

カードで買い物も、もう大人の印ですね。

初めての買い物をismでしていただいて、とっても感動しました!!

 

もう社会人のSさん、とってもキラキラで素敵でした!

「負けてられないな」とメラメラした私なのでした♪