ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

休日☆

 

こんにちは!

お待たせしました!金曜担当の川本です♪

 

こないだのお休みに神戸を散策してきましたよ~

 

まずはランチから

 

ピザハウス PINOCCHIO!

 

asanablog1

 

神戸の人気店らしく、30分ほど待ってやっと店内へ

もちろんおすすめのピノッキオピザとカプレーゼを注文

 

asanablog2asanablog4

 

 

ホワイトソースにチーズたっぷり!クリスピーのカリカリの生地もおいしかったです♪

 

イタリアビールがすすみました♪

 

 

asanablog3

 

そしてなんとピザに通し番号が!50年以上続く老舗ならではですね。

 

また他のピザやパスタも食べてみたいな~

 

その後は北野~トアロード、栄町をぶらぶら

 

asanablog5

 

asanablog6

 

asanablog7

 

かわいい雑貨屋さんやセレクトショップ、古着屋さん、ヴィンテージショップをまわりました♪

 

かわいいものに囲まれて幸せでした~

 

天気も良くて夏が少し戻ってきたような一日でした。

 

また大阪あたりの古着屋さんやセレクトショップ巡りもしたいなあ~