ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

スイーツ

こんにちは、さおりです**

5月ももう半ば。皆さんは

GWはどこか遠くへ出かけましたか?

北海道にいた頃は、GWといえば

やっていたヨサコイの強化合宿があって

朝から夜まで練習に明け暮れていたのを

ふと思い出しました^^

もうすぐ姫路で、お城祭りがあり

ismの前をヨサコイを踊ってパレード

すると思うので、見られるのが

楽しみです***

さて、私の最近の癒し(常にかも…)

甘いもの、、、!

この間、お休みの日に

モーニングを食べに行き

美味しいフレンチトーストを発見!

IMG_0317

駅の南側にあるアベニューというお店!

IMG_0320

おばちゃんたちが店員さん。

落ち着く。

また好きなお店が出来ました♪

ismの斜め向かいの

パメラズコーヒーさんは

テレビに出てから、列が途切れないほど

大人気!なかなか行けず…に

なってしまいましたが

テレビで放送される前に

話題のドーナツは食べれました*

\さくらドーナツ/

IMG_0318

色も可愛い。桜の塩漬けが

ちょこんと乗っているのも可愛い。

また、食べたいなぁ〜〜

最後はスターバックス。

私はあまり飲む頻度は少ないのですが

これは結構気になっていて

飲んでみました。

アメリカンチェリーパイ

IMG_0319

多少飲みづらさもありましたが

パイもサクサクでお気に入りに

ランクイン!^^

見た目も可愛いですね〜〜

甘いものは、見てても食べても

気持ちが豊かになります〜

でも、食べ過ぎには

気をつけないとですね…!

オススメの甘いものがあれば

教えてください〜〜*^^

さおり