ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

好古園

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

 

先日、ismメンバーで好古園へ遊びに行ってきました~

生憎のお天気だったのですがなんとか本降りにはならず、みんなでカメラも持って園内を満喫しました~

 

unnamed (1)

 

 

いたるところに小川が流れていて、今の時期はちょうど新緑がきれい♪

 

 

unnamed (2)

 

 

行ったことのないエリアもあり、改めて好古園ってきれいだな~と思いました。

 

unnamed (3)

 

 

unnamed (6)

 

 

unnamed (4)

 

 

お花もちらほら

見たことないようなお花からこのお花ってこの時期に咲くんだな~という発見もあったり。

 

unnamed (5)

 

 

紅葉もきれいだけど緑のもみじもきれい^^

 

また姫路城周辺うろうろしてみよう~!

 

~おまけ~

 

unnamed

 

 

旦那さんが実家に帰っていたときのお土産としてたつのの仕出し屋さん、「よこた」の穴子寿司を持って帰ってくれました!

大好物の穴子寿司!

たれが甘くておいしい!

これと大好きな鮎最中もありました~

 

やっぱりおいしいものってパワーになりますよね^^