ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

チョコだらけ♪

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~!

 

2月14日はバレンタインでしたね!

友達や周りでは手作りしている人もたくさんいて

ほんとにすごいな~と思います!

なんせ私は食べる専門!笑

旦那さんが高級チョコレートが大好きでそのご相伴にあずかっております・・・!

 

 

まずは毎年絶対に食べる「ジャンポールエヴァン」

箱もかわいかった♪

何年か前から山陽百貨店に毎年きているので絶対に買うチョコレートリストに入っています。

 

 

京都のチョコレート専門店・・・名前を忘れてしまいました・・・

ビターチョコバーにはドライフルーツ

ミルクチョコバーにはナッツ

組み合わせが最高で美味しかった!

 

 

こちらも名前を聞いていない・・・

青いパッケージがスタイリッシュなチョコレート。

全部違うチョコレートでどれを食べようか悩みました~

 

 

自分用に

完全にパッケージ買い。

大好きな蜷川実花のディレクションブランドのチョコレート。

 

 

最後はショコラリパブリックのチョコレート・モンブラン

初めて食べたのですが、私の中で理想のチョコレートケーキ!

また食べたいな~

 

今年も盛りだくさんなチョコレートシーズンでした♪

 

~おまけ~

 

 

今週の好きなコーディネート

実はシルエットがかわいいメルベイユアッシュのニット

少しずつあたたかくなってきて春服が欲しくなる時期ですね♪

isminstagram→@ism68

asananstagram→@ism_asana