ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

TICK-TOCK×梅鉢×ism

 

こんにちは!

ゆみこです♪

 

あさちゃんのblogでも書かれていた

コラボレーション企画の

モデル撮影の様子をご紹介します♪

 

ステップボーンカットで有名なTICK-TOCKさ

んのヘアメイク、姉妹店 梅鉢の着付けとコー

ディネート、ismの撮影のコラボで

成人の女の子を

とびきりかわいく変身させちゃおう!

という企画です♪

これだけ聞いただけでも

ワクワクしかありません(笑)

テーマは「Magic」

女の子のなりたい!を叶えます♪

ヘアメイク担当はTICK-TOCKトップスタイリストkajiさんです!

最近の私のカットもkajiさんです♪

プライベートでもお世話になっています!

にこにこ、楽しい雰囲気で

ヘアメイクがあっという間に仕上がって行き

ます!

 

そして、私がコーディネートした振袖を

着付けしてくれるのは梅鉢のメンバー、

はるちゃんとえりなさんです♪

5人のモデルさんの着付けを手際よく仕上げてくれます♪

私のイメージに合わせて

帯の結び方もモデルさん毎に変えてくれました!

そして撮影はismのあさちゃん♪

着物の雰囲気に合わせてポーズを変えて

今回の企画の為に、いつもとは違う撮影方法も!

 

終わった後、モデルの皆さんも含め、

みんなから「楽しかったー!」との声が♪

 

 

このモデルさんはこの日が偶然にも

20歳の誕生日!

今日の撮影が

最高の思い出になるように♪

みんなで力を合わせました!

 

 

 

 

梅鉢では振袖のレンタルのご相談も随時受付中です♪

来年、再来年成人を迎える方、周りと一味違

ったコーディネートをお探しの方はぜひ一度

梅鉢へ見に来てくださいね♪